番外編 〜KIKKAKE〜

Laughter is timeless. Imagination has no age. And dreams are forever.

「笑い声は時代を超え、想像力は年を取らない。そして、夢は永遠のものだ。」

f:id:nocchi0316:20191025173613j:image

皆さんこんにちは!nocchiです!

いきなりウォルト・ディズニーの言葉です!

どうした!?ってなるかもしれませんが、大丈夫です!気はたしかですd-.-b🤚🏻w

 ITエンジニアへの転職に挑戦中ですが、今回は番外編とゆーことで!ITエンジニアを目指すきっかけについてお伝えします✌️d-.-b

 

リッチマンプアウーマン

ITエンジニアへの転職を考えたきっかけについてはブログでもお話しさせて頂きましたが、そもそもITエンジニアに興味をもったのは何がきっかけだろぉと思い返していました。

めーっちゃハマったドラマ

リッチマンプアウーマン」です!


 

10代でもないのにドラマをみて日向徹みたいな仕事がしたい!って本気で思いましたw

このドラマがきっかけで、プログラマーって仕事に興味と憧れを持つようになり、もっとクリエイティブな仕事がしたいってよく言っては友達に笑われてましたd-.-bw

あほですねw

今回転職を目指してる事を友達と話てる時にそーいえばよくゆってたよなって、思い出しながら笑っている時にふと、きっかけはこれだったなと思い返す事が出来ましたd-.-b/

 

きっかけって意外とちょっとしたところから始まって、いつの間にか違う理由にかき消され忘れてるもんなんだなぁ、でもきっとずっと心ん中には残ってるんやなって思ったのでここに綴りましたd-.-b🤚🏻

f:id:nocchi0316:20191025175558j:image

きっかけを思い出してからは、あの日かきたてられた想像の中での自分の姿が再び湧き上がって、これからそこにいきつけたらってワクワクしています。

さぁ、気合いをいれて目標へ✊🏻d-.-b

 

 

って感情を表せる言葉ってないかなぁと

ウォルトディズニーの言葉に出会ったnocchiでした!

f:id:nocchi0316:20191025173457p:imageではまた!d-.-b🤚🏻