Mo©︎ha & Co©︎oa

皆さんこんばんは!

nocchiです!d-.-b🤚🏻

今回は愛犬を紹介させてください!

 

nocchi love dog's

Mocha

f:id:nocchi0316:20191027010159j:image

ミニチュアダックスフンドの女の子U・x・U

もぉすぐ3歳になります😃

 

Cocoa

f:id:nocchi0316:20191027010430j:image

チワワの女の子U・x・U

1歳半になりました😃

 

モカとの出会い

nocchiモカと出会ったのはとあるペットショップです。

目が合った瞬間に

めっちゃべっぴんやん!って惚れました!

f:id:nocchi0316:20191027012806j:image

ワンちゃんを飼いたい気持ちはあったものの、飼お〜とペットショップに訪れたわけではなかったので見つめるだけのつもりが、、、

抱っこしますか?

そーです!ペットショップ店員の魔法の言葉です!

返事も返す間も無く、人懐こくって可愛いですよ。あんまり吠えないし飼いやすい子だと思います。

気づいたら抱っこしてました、、、、、、

そらもぉあきません。。。可愛すぎます!

f:id:nocchi0316:20191027013453j:image

そこですかさず店員さん

予防接種も終えてるし、今日このまま健康診断受けて連れて帰れますよ。

はい!一緒に帰ります!

ゆーてまいました!

でも家になにも受け入れ準備がない!

店員さんに相談し、ゲージ・トイレ・おもちゃ・ミルクやブドウ糖や栄養補助食品・カバンに、、、**万円です。

か、カードで分割でおねげぇします。

と震えながら支払いを済ませたnocchiでした! 

 

モカライフ初日

そんなこんなな出会いでしたが、来てくれたその日からはしゃぐモカに癒され幸せな気持ちにさせられましたd-.-b

f:id:nocchi0316:20191027013508p:image

寝る時にハウスに戻ると、きゅんきゅん

さみしーよーってずっと呼んでました。

nocchiは初日ハウス前の床で寝ましたとさ⭐️d-.-b✨

 

みてくれた皆さんありがとうございます!

これからもモカやココアとの思い出や、日常をお伝えしていきたいと思いますU・x・U

f:id:nocchi0316:20191027014053j:image

 

次回のMo©︎ha Co©︎oa

f:id:nocchi0316:20191027014358j:image

Cocoaとの出会い

を紹介したいと思います!

 

Twitterも宜しくお願いします!(@nocchi0316)

 

f:id:nocchi0316:20191027014511p:imageではまた!d-.-b🤚🏻