2019 LIVING & DESING

皆さんこんばんわ!

はい、そーです!nocchiです!

今回はゆるーくさくっと

LIVING & DESING 2019

いってきました!報告ですd-.-b/

f:id:nocchi0316:20191104005237j:image

実はnocchi

インテリアと文具が好きだったりします。

 

インテックス大阪でやってたんですが、、、

思ったより規模が小さい。。。

と、いった瞬間からなんでやねん!と思ってしまいましたw

規模が小さいのは残念でしたが、おもいっくそ楽しみました!

楽しみ過ぎて、写真ほぼ撮ってない。。。w

カタログはいっぱいとってきたwって状態ですd-.-b👍🏻

 

その内カタログでブログ書いてもいーかも!なんて思ってます⭐️

 

今回のLIVING & DESINGで特に目がいったのは

キッチン空間アイデアコンテスト

f:id:nocchi0316:20191104010751j:image

インテリアちゃうんかーい!ってつっこまないでくださいw

 

今ITエンジニア転職を目指してるからか、自分の作りたいものや夢を描いてる方々の受賞作品にキラキラを感じてしまったnocchiですd-.-b

 

特にこの

ランドリーキッチン!!

f:id:nocchi0316:20191104011230j:image

コインランドリーとキッチンの融合!!

訪日外国人の増加にともなって、コインランドリーが身近な外国人が食事スペースで交流も出来ちゃうってコンセプトみたいです。

全然違ってたら作者の方すみません。。。

はじめは、えっ!?コインランドリーにキッチン?違和感ありすぎる!って、思ったのですが柔らかいタッチのイラストから想像が膨らみ、一種のこのコミュニティスペースが生みだす出会いと暖かさみたいなものを感じ、

めっちゃえーやん!!あり!

 とゆーかあってほしい!!

と、テンションが上がったnocchiがいました。

f:id:nocchi0316:20191104012137j:image

他のアイデアも素敵なものばかりで

「ITはいつも人を思うことからはじまるんだ」

なんて日向徹の言葉を思い出したりw

f:id:nocchi0316:20191104012348j:image

常に新しいアイデアがインテリアの世界でも広がっている事を感じれた

LIVING & DESING 2019

でした!

f:id:nocchi0316:20191104013357j:image

窓とディスプレイの融合が進んで、天井が自然の空も見える、雨の日にはディスプレイで青空や太陽光を感じられる。大切なひとといつもの寝室で満天の星空がみれる。

壁紙は気分で着せ替え、見たい場所で大画面の映像がみれる。

きっと近い将来驚く事が当たり前になってくんだなぁっと思いつつ、そんな何かに関わる事が出来たらいーなと気持ちを新たに勉強せねば!と焦るnocchiでした⭐️

f:id:nocchi0316:20191104013508p:image

ではまた!d-.-b🤚🏻